人気ブログランキング | 話題のタグを見る
丸栄’sブログ maruei.exblog.jp
鈴鹿木材特別市
鈴鹿木材特別市_c0159049_943833.jpg
4月16日は鈴鹿木材の創立46周年の特別市です。

新規の買方客だけでなく、荷主の方も新しい人や復活組がいて、
盛況だったと思います。

 原木自体はピーク時と比べると少し減ってきています。
ただ縮小している業界であっても、依然として人が集まってくると
いうのは、大切なことだと思います。 


     適正な価格と品質、それと地道な営業努力。
   王道とも言うべきこの2点は当たり前のことですが、
   さあ実践となると意外と難しいです。


今の自分が袋小路にいるとすれば、その原因は自分がすべてをしなくてはならないと
考えていることにある… とわかっているのですが。
by maruei_seizai | 2008-04-18 09:26 | 木のこと森のこと
<< リーズナブルな住宅 世界にひとつだけの花 >>